てぃーだブログ › 隠れ家ショップ ありがとうはうす › パワーストーン › ネックレス › ワイヤーネックレス~♪

2014年07月16日

ワイヤーネックレス~♪



  ブログのご訪問ありがとうございま~すサクラ

  
  ワイヤーネックレスを色々作ったのでご紹介致しますね~♪赤


 
  
ワイヤーネックレス~♪


 
ワイヤーネックレス~♪


 ビーズで可愛くデコレーションした、リバーストーンネックレスになりますキラキラ 


 すでに完売いたしましたハート


 
 
ワイヤーネックレス~♪


 こちらもすでに完売したインカローズネックレスですサクラ


 
ワイヤーネックレス~♪


 
ワイヤーネックレス~♪

 
  こちらのロングネックレスはビーズーパーツや留め金具のマントルもすごく素敵ですサクラ


      
       お値段は¥3800ですサクラ



  
ワイヤーネックレス~♪



  ローズクォーツのネックレスはシンプルにワイヤーのみで仕上げましたが可愛いですリボン


          お値段は¥2600ですリボン


  
   
ワイヤーネックレス~♪


   インカローズのネックレストップのお値段は¥2600ですサクラ
     (トップのみのお値段です)



    明日も新作をご紹介致しますね~ハート



ワイヤーネックレス~♪


  7月19日~31日まで夏休みになりますサクラ
  (約2週間のお休みに入ります)


  休み明けのオープンは8月1日になりま~~~すリボン



  夏休み期間中はブログの更新はお休みになりますよつば


  ご理解とご協力を宜しくお願い致しますサクラ



    日々のご縁と繋がりに感謝・ありがとうはうす宮平リボン



  
   


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
お知らせ色々♪
お知らせ色々♪(2014-07-03 08:30)


Posted by ありがとうハウス at 08:30 │パワーストーンネックレス