てぃーだブログ › 隠れ家ショップ ありがとうはうす › パワーストーン › ネックレス › オシドリのローズクォーツ♪

2014年05月09日

オシドリのローズクォーツ♪



  本日もブログのご訪問ありがとうございま~すサクラ


  感謝致しますサクラ



  オシドリのローズクォーツ♪



  ローズクォーツの可愛いオシドリ入荷致しましたふたば


   葉っぱ付きですよつば
    (ストレスの緩和によいとされる、グリーンアベンチュリーの葉っぱです)


  
   オシドリのローズクォーツ♪


   
   別々にディスプレーしても可愛いですよ~キラキラ 


   
   新婚さんにプレゼントすると喜ばれると思います(笑)



                   お値段は¥2300+消費税ですサクラ




    オシドリのローズクォーツ♪


    
    ローズクォーツロータスカットは再入荷になりますキラキラ 



    オシドリのローズクォーツ♪



    丸玉をのせるとこんな感じですリボン



           ローズクォーツのお値段は¥1880+消費税ですサクラ



     
      オシドリのローズクォーツ♪



      長さ80cmのネックレスを作ってみましたリボン



      一般的に80cmの長さは一番人気があるのではないでしょかハート


      オシドリのローズクォーツ♪



      オシドリのローズクォーツ♪




      ブレスレットも色々作ってみましたサクラ



       時折、恵みの雨が降って今日はゆったりとした時間を過ごせましたよつば


       明日も普段通りの営業をしております、小さな自宅ショップ、隠れ家ショップありがとうはうすに

     
       お越しくださいますお客様、いつもありがとうございますサクラ

           日々のご縁に感謝致します・ありがとうはうす宮平ふたば


 





       





   



       


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
お知らせ色々♪
お知らせ色々♪(2014-07-03 08:30)


Posted by ありがとうハウス at 18:00 │パワーストーンネックレス