てぃーだブログ › 隠れ家ショップ ありがとうはうす › パワーストーン › イリデッセンスクォーツ

2014年01月21日

イリデッセンスクォーツ



イリデッセンスクォーツ(天然・レインボークォーツ)のご紹介で~すキラキラ 

 実物を見た事ない方、割と多いと思いますキラキラ 
 
 イリデッセンスクォーツ

 実はブログアップ用に30枚程、撮影したのですが・・・(笑)

 キラキラ感が全然出ていません・・・(笑)

 カメラの性能と私の撮影技術がない為、普通のクォーツの様に写ています・・・・・・・!!!

 
  知らない方もいると思うのでイリデッセンスクォーツ(レインボークォーツ)のご紹介を致しますね!
   (神秘の水晶と呼ぶ方もいますね!)
  2009年にインドで産出したばかりのクォーツです。
  表面に人工的にゴールドやプラチナが吹き付けられている、オーラ系のクリスタルやクォーツ内部にクラック(ひび)の入ったタイプとは構造的に異なり、表面加工も無いにもかかわらず美しいレインボーが見える神秘の水晶になります。

  とても美しいレインボーがクリスタル全体から見られる素晴らしいクォーツになりますキラキラ 

  天然でここまでの輝きが出るのは本当にすごいですよ!
  (通常の水晶のようなクラック面に浮かぶ虹とは明らかに異なります)

  クォーツなのにオパールの様な遊色効果がでていますふたば
  (遊色水晶と名付けてご紹介している、ショップもあります!)


              イリデッセンスクォーツのお値段は¥2800ですキラキラ 
               (見るだけでも価値がありますのでお手に取って見てくださいね~)


       本日もブログのご訪問ありがとうございましたハート

  



  

  



 


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
お知らせ色々♪
お知らせ色々♪(2014-07-03 08:30)


Posted by ありがとうハウス at 09:30 │パワーストーン