てぃーだブログ › 隠れ家ショップ ありがとうはうす › ピアス体験会♬

2016年12月19日

ピアス体験会♬



本日もブログのご訪問ありがとうございま〜す♬


15日にピアス体験会を開催致しました〜


午前と午後で12人の方にご参加頂きました〜







真剣にピン曲げをする皆様です(〃ω〃)














M様は蝶々の透かしパーツにパールを取り付けたピアスを完成させました〜(╹◡╹)







エキゾチックなピアスとシンプルパールのピアスを完成させたM様です♬


はじめて作ったとは思えない出来にみんな大満足して頂きました〜♬



来月も何か企画して単発ワークを開催致しますね〜(╹◡╹)


お楽しみに〜(*^ω^*)



日々忙しく過ごしている女性やお母さんに大切な自分時間を味わって欲しい、女性性も謳歌してキラキラと輝いて欲しいと言う思いから、アクセサリー教室を主宰しております。時を忘れるひとときをご提供しております。
↓↓↓↓↓
http://arigatouhouse.wixsite.com/dream

【お問い合わせ】
沖縄県中頭郡北谷町字港6-15
ありがとうはうす
オーナー宮平玲子
098-927-9990




iPhoneから送信



Posted by ありがとうハウス at 13:09