てぃーだブログ › 隠れ家ショップ ありがとうはうす › スワロパールのネックレス♪

2016年12月02日

スワロパールのネックレス♪

  本日もブログのご訪問ありがとうございま~すサクラ


  

スワロパールのネックレス♪


 

スワロパールのネックレスサクラ


マイブームのスワロパールを使って、作品を作って見ましたよつば


技術を伝える事も大切だけど、アクセサリー作りを通して自分の好きに気付く事をお手伝いしていますサクラ


貴方をワクワクさせる色は何ですか?ハート
貴方の好きなデザインは何ですか?ハート



身に付けたい物はネックレス?それともピアス?それともアンクレット???リボン

占い師やカラーセラピストに言われた他人軸のカラーを見にまといますか???

貴方の好きな色、貴方の好きなデザインが貴方をキラキラ輝かせてくれますリボン

そんなアクセサリーを作る技術をありがとうはうすで学んで見ませんか?リボン



ありがたい事に私とのお喋りを目的にレッスンにお越しくださる生徒様もいらっしゃいますリボン


ゆっくり丁寧にを合言葉にヨーロピアンシャビースタイルの癒し空間でお教室を主宰しておりますサクラ




何事も基礎が本当に大切ですキラキラ 
確かな技術でお教室を主宰しておりますキラキラ 

年々、精神年齢が幼稚化している私がお待ちしております(*☻-☻*)リボン

一緒に子供に還りませんか(笑)???サクラ





   日々忙しく過ごしている女性やお母さんに大切な自分時間を味わって欲しい♪

      女性性も謳歌してキラキラと輝いて欲しいと言う思いから、アクセサリー教室を主宰しております♪

      時を忘れるひとときをご提供しております♪


     〔ありがとうはうすホームページ〕

           ↓↓↓↓↓

      http://arigatouhouse.wixsite.com/dream



           【お問い合わせ】

       沖縄県中頭郡北谷町字港6-15

         ありがとうはうす

         お教室開催日は木・金・土曜日
     (ご予約制)

         オーナー宮平玲子

          098-927-9990











Posted by ありがとうハウス at 14:47