てぃーだブログ › 隠れ家ショップ ありがとうはうす › 雑貨 › クリスマスオーナメント

2013年11月15日

クリスマスオーナメント




  ブログのご訪問ありがとうございま~すハート


    クリスマスオーナメント


       素敵な2段トレーが入荷致しました~キラキラ 


     トレーのフチ周りは、キラキラビーズ(ロンデル)が埋め込まれていますキラキラ 

     アクセサリートレイや小物入れ、お菓子を入れてもいいと思いますサクラ


                  お値段¥2100ですサクラ



    クリスマスオーナメント



        オーナメントも色々入荷しておりますリボン


        毎年、好きなオーナメントを一つ一つ増やしていくのもいいと思いますチェリー


   クリスマスオーナメント



         リースやツリー用品も入荷しておりますキラキラ 


          見ているだけでも楽しいので是非ご来店下さいませハート


     クリスマスオーナメント


     少し早めのお知らせですが12月4日~7日まで、国内最大級のミネラルショーで仕入れをする為


     ショップをお休み致しますよつば



     12月8日9日は定休日の為、ショップオープンは10日火曜日からになりますサクラ


     ミネラルショー買い付け商品は12月20日以降頃から、店頭に並ぶと思われますキノコ

     国内外からバイヤーさんが多数出店しますのでレアな商品が購入出来たらと思っております。


   
     パワーストーン好きの方、是非期待していて下さいね~キラキラ 

  

          本日もブログのご訪問ありがとうございましたサクラ


           日々の出会いに感謝・ありがとうはうす宮平 玲子ハート


     


    


同じカテゴリー(雑貨)の記事
大特価~♪
大特価~♪(2014-05-28 09:00)

お知らせ色々♪
お知らせ色々♪(2014-05-15 17:05)


Posted by ありがとうハウス at 09:30 │雑貨