てぃーだブログ › 隠れ家ショップ ありがとうはうす › Vieスマイル出店しま~す

2013年02月04日

Vieスマイル出店しま~す

ブログのご訪問ありがとうございま~す♪赤


Vieスマイル出店しま~す


先日のアイシングクッキーワークにご参加頂きました皆様、あいがとうございましたふたば


Vieスマイル出店しま~す


看護師のT様も時を忘れてアイシングに夢中になっておりました(笑)


Vieスマイル出店しま~す


Vieスマイル出店しま~す


Vieスマイル出店しま~す


おしゃべりに花が咲き楽しいワークとなりましたハート


4月にもワーク開催いたしま~すサクラ


お楽しみに~~~ハート



Vieスマイル出店しま~す


本日はショップが定休日ですがVieスマイルにプチ出店してま~すよつば


多肉作家のしあわせの森さんと1ブース・コラボ出店中ですふたば


沢山のお友達が出店しているので皆さんに会えるのが一番の楽しみですハート



お時間のある方は、イベントにお越し下さいませハート




Posted by ありがとうハウス at 09:30